2008年12月10日

ガードロック!!

ガードロック!!

自販機マンです。

そろそろ年末に差し掛かり、あわただしい雰囲気になってきたぞ。今年の冬の売れ筋も、ほぼ読めてきて、本格的な寒い時期に向けての自販機の商品セッティングの最終調整に、走り回ってます^^

毎年年末になると、残念なことに自販機荒らしの確率が上がりますicon

許しませんよ!
そんなことはっicon

ってんで、荒らされそうなところには、このガードロックがついてます。

あと、警察なんかも見回り強化をしてる地区があったりとか
なんか、自販機荒らしってメジャーな犯罪になった感があって
けっこう、取締りの強化や検挙も増えてるようだ。

あ~今年は1件もやられんかったらいいなぁ~icon


同じカテゴリー(対決!窃盗犯)の記事画像
喜ばしいことです♪
やられた・・・
自販機荒らし
窃盗犯ではないけれど②
窃盗犯ではないけれど・・・
ムリムリ!
同じカテゴリー(対決!窃盗犯)の記事
 喜ばしいことです♪ (2009-08-25 09:02)
 やられた・・・ (2009-04-09 10:12)
 自販機荒らし (2008-05-12 11:29)
 窃盗犯ではないけれど② (2008-03-04 09:02)
 窃盗犯ではないけれど・・・ (2008-03-03 09:02)
 ムリムリ! (2007-09-15 09:00)

Posted by 自販機マン at 09:13│Comments(0)対決!窃盗犯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。