2009年04月09日

やられた・・・

iconiconやられた・・・

自販機マンです

自販機荒らし・・・
ダレダ!コノヤロー!!


日曜日

朝魚釣りに5号地へ

竿出して、餌つけて

釣り糸垂れて

10分後ぐらい

会社から連絡があり

「大分中央警察署の方から連絡が・・・」

泣く泣く竿を納めて

現場へ

やられた・・・

バールこじ開けの手口だな

警察と一緒に指紋とって

指さし写真とって

被害届を出して・・・

休日の午前中は過ぎて行ったのであった・・・

これで犯人が捕まらなければ

報われないicon


ちなみに、やられた自販機は
翌日入れ替えをして
現在も鋭意稼働中です^^

同じカテゴリー(対決!窃盗犯)の記事画像
喜ばしいことです♪
ガードロック!!
自販機荒らし
窃盗犯ではないけれど②
窃盗犯ではないけれど・・・
ムリムリ!
同じカテゴリー(対決!窃盗犯)の記事
 喜ばしいことです♪ (2009-08-25 09:02)
 ガードロック!! (2008-12-10 09:13)
 自販機荒らし (2008-05-12 11:29)
 窃盗犯ではないけれど② (2008-03-04 09:02)
 窃盗犯ではないけれど・・・ (2008-03-03 09:02)
 ムリムリ! (2007-09-15 09:00)

Posted by 自販機マン at 10:12│Comments(4)対決!窃盗犯
この記事へのコメント
そもそもラッチ一箇所ってのが日本ですよね
海外だと窓でもラッチ3箇所とかですからねぇ
もちろんロックは一箇所で複数ラッチ連動です。
Posted by ペーター at 2009年04月10日 02:03
ですねぇ
なんだかんだいっても日本は海外に比べると
やっぱり治安がいいんでしょうね。
防犯の認識が低いのかな^^;
Posted by 自販機マン at 2009年04月10日 08:20
治安の良い日本ではメーカーの商魂たくましいのでしょう。
だって壊されれば新しいの売れるし・・・
アレって修理しないでしょ?
Posted by ペーター at 2009年04月11日 09:04
破損の程度によるけど、修理できない場合が多いですね。
業界紙にも書いてありました。
「飲料業界は懲りない業界だ」って^^;
たくましいのかどうなのか…^^;
Posted by 自販機マン at 2009年04月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。