2009年08月07日

たこ焼きせんべぇ

たこ焼きせんべぇ

自販機マンです。


少し旧聞になりますが・・・

南大分夏祭りに毎年出店してます。

仕事上のお付き合いもあって、
半分冗談みたいな感じでの出店なんですが・・・^^;

そんで、
今年はこんなんを売ってみました。


えびせんに
たこ焼きせんべぇ
たこ焼きのっけて
たこ焼きせんべぇ
トッピング♪
たこ焼きせんべぇ
それをはさんで
たこ焼きせんべぇ
こんな感じで♪
たこ焼きせんべぇ

200円!
っつって売ってたんだけど・・・

完敗でした^^;

なんでだろ~?

おいしいのに・・・


結局、ふつーに「たこ焼き」でパック売りしたんだけど
そっちの方は大好評で完売しちゃいました^^

同じカテゴリー(閑話休題)の記事画像
稚児行列
気がつくと、もう10月後半∑(゜_゜)
何人いるかな?
トリックアート
ラジコンヘリコプター
追っかけロー♪
同じカテゴリー(閑話休題)の記事
 稚児行列 (2009-11-02 09:01)
 気がつくと、もう10月後半∑(゜_゜) (2009-10-28 09:13)
 何人いるかな? (2009-08-26 09:04)
 トリックアート (2009-07-14 09:01)
 ラジコンヘリコプター (2009-06-26 10:45)
 追っかけロー♪ (2009-04-02 09:01)

Posted by 自販機マン at 09:02│Comments(2)閑話休題
この記事へのコメント
初めてまして。
こんなブログがあるなんてビックリです。
僕、兵庫県内ダイドー営業所で働いているんです。書いてある事が知ってる事ばかりなんで、なんか嬉しくなります。
これからは僕の営業所情報も書いたりしますねー
Posted by ユウヤ at 2009年08月09日 01:10
ユウヤさん

はじめまして!
自動販売機って、これだけ普及してるのに
それに携わる人たちって結構少ないんですよね
まぁ、薄利多売の典型みたいな業界だから
そうなっちゃうんでしょうけど・・・

同じ、自販機マンとしてお互い切磋琢磨していきましょう!
Posted by 自販機マン at 2009年08月10日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。